えほんのがっこう、お世話になりました☆ | 声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優。EBAプロダクション所属。

保育士資格を持っており保育士経験あり。
子どもと遊んだり絵本の読み聞かせも好きです☆
オススメ絵本紹介も書いています。

宜しくお願いします☆

日本民話シリーズのCDの

委託販売をさせていただいていた、

「えほんのがっこう」が12月末をもって、営業終了となりました。

長い間、お世話になりましたニコニコ

 

HPにも記載されていますが、きちんと1冊ずつクリーニングしてから

販売されているので、古本?!という位綺麗な本に驚かされました。

 

店長さんの絵本をとても大切にされているお気持ちが伝わってきました照れ

ありがとうございました!

 

フォローしてね…ペタしてね