明日病院へ | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



今日は遅く起きた上、特に行くところもないので、久々に家で過ごした日曜日照れ


というか、私の咳が本当に止まらず、あ夜中も全然眠れないんですもやもや


このまま今の病院に通って良いものか•••もやもや


抗生物質も出されなくなってしまったのに、黄色通り越して黄緑の痰が出てくるってことは私このままじゃ死んでしまうのでは?


と、悩み始め、ついに決めました!


韓国で掛かり付け以外の病院を新たに探していくのはものすごく大変なんですが(私は特に)色々検索して明日総合病院に行くことに決めましたグッ


レントゲン撮ってもらわないと心配で仕方ないタラー


月曜なので一人でアセアセ


不安ですが行ってきます照れ



今日はこの音楽です下矢印