美味しかったドラマに出てきたコーヒーキャンディ | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



最近咳で眠れない日が続いておりますもやもや


病院は行っているんですが、「抗生物質をずっと飲むよりは飲まないで治す方がいい」


うんうん、言っていることは分かるけど、痰が黄色い場合は飲んでおいた方がいいのでは?と、診察に不満が残りますもやもや


さて、今日は特に書くことがないので、最近見たドラマ•••「私の夫と結婚して」
について!






すごく面白かったんですが、日本でも5月上旬から配信が始まっているようですね照れ


最初パクミニョンがガン患者で死んだ後、旦那がかわいそうだから、誰か結婚してあげて•••みたいな内容かと思って見るのを止めていたんですが!


マンガを見て、これは見なきゃ!!!!と、韓国に戻ってきてから見始めました照れ


ガン患者だったんですがタイムスリップして人生をやり直すというドラマです!


未来では旦那は実は主人公の友達と不倫していて主人公を陥れたましたもやもや


過去に戻ったときにそんな旦那ならくれてやると、友達と結婚させようと試行錯誤するんですびっくり


友達と旦那に復讐するためのタイムスリップ!


ネタバレになるのでここまでにしますが、中間はほぼサスペンスでハラハラします照れ


で、ドラマはすごく良かったんですが、ドラマの中で宣伝商品があるんですが、それが美味しかったんですよね~チュー


それがこのコピコ下矢印





 インドネシアのコーヒーキャンディなんですが、風味が生きていて美味しいんですびっくり



 

私はコーヒー飲めないんですがこれは美味しいと思います下矢印


 

ドラマではノンシュガーを推していましたが私には微妙タラー



糖尿のみょんちゃんはよく食べていました下矢印

 

安いので、日本に帰るときはコーヒー好きの母のお土産にしようかと思ったら、日本でも売ってたというチュー



輸入お菓子のお店でも売っていると思います照れ



韓国では1袋₩1800(約180円)でしたグッ



見つけたらお試しくださいチュー




今日はこちらの音楽です下矢印



https://youtu.be/rBkf2WRY5Sc?si=RKU1gIsd_FW-F4tG