咳が酷くなってきました | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



昨日病院に行ったんですが、風邪が全然良くならないタラー


先生に「来週から日本だからその時までに治る薬をよろしく!って言ったんですけどねショボーン


「治るでしょう」って言ったんですけどね!


昨日の今日じゃ分からないかもしれないけど、昨日よりも咳が酷くなってて、咳で吐きそうになりましたショボーン


これじゃあ飛行機が思いやられるわもやもや


飛行機の座席取り忘れてて、急いでとったら窓側の列は2人並べずショボーン


仕方なく真ん中の列になりましたショボーン


でも帰りの飛行機は、スカイワイダーっていう席で取ってみました!


ビジネスクラスの場所なので、どんななのか今から楽しみです照れ