回転蓮の花キャンドルやってみました! | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



急きょ今日ひーの誕生日会をすることにしました~照れ



まず昨日のキャンドルをアートボックスで購入!





ケーキとチキン、ユッケを買って帰宅!!



チキンが温かいうちに誕生日会スタート!





そして気になるキャンドル!




火を着けたら、びっくりするほど火力が強いびっくり


そしていきなり開いてびっくりアセアセ


そしてメロディが止まらない•••タラー


止め方が書いてありましたが、蓋をあけようとしたら、バラバラになって、結局組み立てられない状態にアセアセ


面白いけど、₩3000(約300円)は高い気が•••タラー


今日は、誕生日会はしましたが、本当の誕生日にはアマングアスのブロックをあげる予定です照れ


ひーは旧暦の誕生日はソルラル当日なんですが、ソルラルに「誕生日会やろうよ!と、言い出したんですが、「今日誕生日会やると、お雑煮にチャプチェとジョンだよ」


ソルラルの食べ物が好きじゃないひーはソルラルに誕生日会をすることを諦めました照れ