ノッリ555のブログ

ノッリ555のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
桜の季節になりました。

昨日撮った桜のつぼみ、もう少しで咲きそうだ。





Android携帯からの投稿
昨日で、世界ではオリンピックが、ここ高知ではよさこい祭りが終了しました。

まだまだ暑い日が続くけど、なんかもう夏も終わりに近づいて来た気がする。

今年はどこにも出かける予定が無い( ̄□ ̄;)

映画でも行って、この暇な日々を克服せねば。



Android携帯からの投稿