昨日昨日で、世界ではオリンピックが、ここ高知ではよさこい祭りが終了しました。まだまだ暑い日が続くけど、なんかもう夏も終わりに近づいて来た気がする。今年はどこにも出かける予定が無い( ̄□ ̄;)映画でも行って、この暇な日々を克服せねば。Android携帯からの投稿