あまりに久しぶりすぎて

肩書きが浮かんでこない💦

あ、いっかー


ってことで

プロフィール写真の撮影をしてきました。

去年からずっと考えてたことで

でも、なかなかやる気にならなくて😅

カメラマンさんも決まってるのに、

ずるずる引き伸ばしてたんだけど

やっと「やろう!」って思って

一気に撮影してきました。


「やろう!」って思えたのには

きっかけがあるんですが

それはまた…にして

撮影中の写真です。






これを見た旦那の後輩から


「政治家になるんですか?」って

コメントきたのには、笑いました。


はい、政治家には、なりません!


けど、テンション上がりました。

そして、自己肯定感も、爆上がり⭐️

楽しかったです。


結局、この衣装の写真は選ばなかったんだけど

たくさんの写真の中から

ほんの数枚を選ぶのも、大変でした。


見たことのない自分の顔

あー、こんな顔して笑うんだーとか


写真撮ってもらうのも、人生観変わって

すごくいい経験ですね。



「Petit Pas」

5月末から、新しい試みがスタートします。

最初の一歩、小さな一歩

ここに関わるすべての人にとって

そんな試みになれば、と思ってます。