今日の体重報告 | 50代からのダイエット心地よい暮らし日記

50代からのダイエット心地よい暮らし日記

いつの間にかプヨプヨになっていたお腹周り。
気合を入れ過ぎず、心穏やかに、気持ち軽やかに
ゆるりと日々を送る。
心地よい暮らしとダイエットの両立ってできるの?

    

ゆるゆる・ぷよぷよ

 

50代になって気が付いた

 

お腹周りと筋力に似合う言葉

残念な身体から

抜け出すことは出来るのか?

 

 

無理なく・心地よくをモットーに

ユルフワなダイエットは
成功するのかニコニコ

 

役に立つだろう情報や

気になることを発信していきます飛び出すハート

 

みなさん、おはようございます。。

 

さて、本日は寝坊気味なので

 

さっそく体重計に乗りますね

 

 

減っております。

 

ある意味、毎度のこと(笑)

 

さて、今朝も順調な滑り出し

平和な朝です。

 

さて、急ぎ気味に準備します。

 

みなさまの今日が良い一日でありますように🍀