誕生日 | わが家の木枯らし☆リーダー 成長日記

誕生日




今日はパパの誕生日です



わが家の木枯らし☆リーダー 成長日記-P1000138.jpg



我が家に遊びに来たことがある方なら見覚えがあるはず



そうです



リーダーのお誕生日に作った飾りの使い回しです



気にしない気にしない



今はリーダーとケーキ作りをしています



わが家の木枯らし☆リーダー 成長日記-P1000142.jpg



でも、お手伝いという名のつまみ食いばかり



『おいし~これ。これおいし~ね~。もうちょっといい?ママ、かわい~。もうちょっといい?もうさいごだから。』
と、時折わかりやすいお世辞を入れながら、何度もクリームを舐めています。



わが家の木枯らし☆リーダー 成長日記-2011020316290000.jpg



なかなか進みません



しかも、先日【素敵ママ】を目指してお菓子作りを始めたばかり。



初めて作るデザートは果たして成功するのでしょうか



まっ、失敗してもプレゼントで許してもらいましょう


わが家の木枯らし☆リーダー 成長日記-2011020317070000.jpg