今日は… | もっと笑顔の毎日に!norinnchoのブログ

もっと笑顔の毎日に!norinnchoのブログ

二男一女の子育て真っ最中、母さんのあれこれ日記。
こんなの作ったよ♪食べたよ♪思ったよ♪などなど楽しかった事やモヤッとした事を書いています。



今朝は肌寒い朝で、窓を開けるのを躊躇ってしまいました。

立冬過ぎたら風が一段と冷たくなったような。。。(ーー;)


久しぶりにカカオたっぷりのナッツミルクココアを飲みました。

photo:01



う~ん、美味しい❤︎


ここ数ヶ月、スムージーやサラダ、ナッツを身体が受け付けず、しばらくジャンクな生活を満喫していました(笑)
豆乳も飲めなかったな~豆乳入れたお菓子やスープなんかもNGでした…

それは、それで楽しくて(笑)
余りにも偏食になり周りに心配されるほどでした。


そして、お化粧が出来ないという、女子には困った事態に。
今もスッピンにマスク姿で歩いています。

最近になり、突然『あっ、バナナが食べたい』とか『AFAが飲みたい』など欲求が出てきたので美味しく頂いています。


身体の声を聞くって難しいな…