今朝は肌寒い朝で、窓を開けるのを躊躇ってしまいました。
立冬過ぎたら風が一段と冷たくなったような。。。(ーー;)
久しぶりにカカオたっぷりのナッツミルクココアを飲みました。
う~ん、美味しい❤︎
ここ数ヶ月、スムージーやサラダ、ナッツを身体が受け付けず、しばらくジャンクな生活を満喫していました(笑)
豆乳も飲めなかったな~豆乳入れたお菓子やスープなんかもNGでした…
それは、それで楽しくて(笑)
余りにも偏食になり周りに心配されるほどでした。
そして、お化粧が出来ないという、女子には困った事態に。
今もスッピンにマスク姿で歩いています。
最近になり、突然『あっ、バナナが食べたい』とか『AFAが飲みたい』など欲求が出てきたので美味しく頂いています。
身体の声を聞くって難しいな…
