おはようございます♪



心の道案内🕯️



noriko⭐︎です



今日は
梅雨の晴れ間
太陽の光りを浴びて
とっても気持ちいい〜



寝ぼけが
ぱちっと目覚めました照れ






雨が降ったり
やんだり


出掛けようか
やめようか迷い



それでも
やっぱり行って来ようキラキラ



途中で
大雨が降って



ガソリンが…とか


傘いるねとか

なんて思ってたら
元善光寺に到着したとたんおいで
雨がやんだ照れ



ありがとうございますパー


〜⭐︎



2日間かけて

長野県元善光寺、善光寺
両詣りに行って来ました⭐︎


こちらも
去年から行きたいくて
でも行けなくて


やっぱり
今がタイミング



善光寺さん

遠くとも一度は詣れ善光寺
一生に一度は善光寺詣り
と言われています


ことわざには
 「牛に引かれて善光寺詣り」

 思ってみなかったことや
他人の誘いによって
物事が良い方向に向かう
導かれること
また、身近な人に同行して
初めてのところへ出かけたり
思いもよらない体験をする
たとえにもなっています⭐︎


遡ること
一週間くらい前〜


善光寺さんと
向かい合わせになっている
北向観音の厄除けまんじゅう
おみやげに家族が貰っていて
それを貰い頂いていたという笑
ご縁⭐︎


知らずにどこかなぁ?
調べたのに
気づかない笑


そのことに帰ってから
善光寺さんの両詣りの
お寺だとびっくり
気づくという必然の導き⭐︎


そんな現象が旅に出てから
繰り返し起こっています⭐︎


お詣りするべくご縁繋がり
3寺のご縁頂きました⭐︎




北向観音厄除けまんじゅう照れ






元善光寺さん照れ















禅光寺さん照れ





















善光寺さんの
お戒壇詣りでは
仏様の胎内巡りともいい
暗闇の中を壁伝いにたどって進みます


手探りで
真っ暗の中


何も見えず
でも、私はすたすた歩くという笑

 

本当に必然⭐︎
今来てるメッセージとシンクロしてる照れ



大切なものは
目に見えない⭐︎



メッセージ取ってから
テレビ点けようとしたら
テレビの電源が入らないびっくり
現象が起こるという笑



目に映るものは
ちょっとおやすみ🌙



カタチあるもの


お金とか
物質、大切なもの
誰かとか
人とか
家族とかに


執着してこだわってる自分がいて
不安になったり葛藤したりして
手放せなかったガーン



時間をかけて
その自分を客観的に観て



湧いてくる時に
自分と向き合って



カタチあるものは
この地球では必要だけど



本当に大切なものは
カタチがない
目に見えない



愛とか
音、周波数、波動
エネルギー


平和


自由、楽しみ
好きとか、ワクワク


安心、安全



感謝



心、感情



異次元


高次元ガイド
ハイヤーセルフ、魂


魂の目覚め


心から必要としてるのは
カタチじゃなかった



心の眼で観て
自分を信じて進み
心で感じる
心のままに

いつも心地よくいたい




7月から



異次元シフト


新しいはじまり
ご縁つなぎ
心が心地よいよい方を選び
宇宙の流れに乗る


目覚めの時




ご縁に感謝
出会いに感謝




今日もありがとうございますニコニコ




すべてに感謝です⭐︎ニコニコ