2018.5月乳がん診断

パート退職

8月左乳房切除手術

8月から10月まで抗がん剤EC療法4回

11月から12月まで放射線治療25回

12月21日からホルモン療法再開

アリミデックス内服

10月26日ラストケモから発毛中です



 月一ペースの更新になっていますショボーン



みなさん、いかがお過ごしですか?


夏バテなのか、ホルモン療法の副作用なのか


ホトフラ全開で、ほてり発汗ムキー


頭モヤモヤ、ふわふわ滝汗


集中力低下、思考停止、物忘れ、うつ症状


疲れやすい、怠いゲッソリ


傾眠傾向で、すぐうとうとして

気が付くと寝てるポーン


体重が5kg減りましたびっくり


さすがにつらくてチーン


先週、3ヶ月に1回の乳腺外科の診察で


再発、転移の可能性もあり

血液検査などを受けることにびっくり


ホルモン療法の副作用かなということは

わかっていたのでプンプン

先生も

薬変えて様子みようかということに

なりました爆笑


抗がん剤治療で生理が止まったままで

リュープリンを打つこともなく

(私にとっては、リュープリンの副作用もつらくて打ちたくない)


閉経後薬のアリミデックスから

同じアロマターゼ阻害薬の


フェマーラ(レトロゾール)に変わりました

薬価が少し高いですガーン


どちらの薬も

骨粗鬆症、骨が脆くなり

脂質異常、高血圧の数値は高いです笑い泣き




漢方薬も2種類内服で合ってなかったのかも

薬剤師さんに相談して

1つにしました照れ



漢方で言う

気を回した方がいいと言われました照れ


先生は、薬が合えばいいね

あんまり変わらないかもしれんけどおねがい


身体が楽になれば嬉しいです

休薬も考えてたところですと伝えましたおねがい


フェマーラを飲み始めてまだ数日ですが

下肢の関節痛が緩和してびっくり

霧が晴れたように

頭モヤモヤがなくなりましたがラブ


頭痛が続いて

皮膚に痒みが出ていますポーン


薬の効果も副作用も個人差がかるので

何とも言えませんが

私にとっては、フェマーラの方が身体の負担

まだましな気がしています


しばらく飲んで様子をみますニコニコ



身体の不調が続き

レイキヒーリングする気力もなくゲッソリ


レイキヒーリングのサードの伝授を受けて


患側(左上腕、下腕)の痺れや痛みがだいぶ

緩和されたことラブ

たまに家族にヒーリングをしてその効果を

感じたことを思い出して


また、自己ヒーリングを始めましたニコニコ



ぼちぼちヒーリングしてみますニコニコ


スタシードで

過去世でも多分?ヒーラーで


今まで

生きてきたそれぞれの場所で生き辛さを感じ


いい加減、人の為に生きるのをやめる時かも

しれませんショボーン


今でも、もがいています


これからは

生まれて来た理由を見つける旅しながら虹


人に振り回されるのではなく

自分を楽しませる人生を生きますおねがい



お読み頂きありがとうございましたお願い