またまた詐欺にあいそうに

なってしまった私ガーン


今回はそんなつもりもなく、

パートナーさんにお話ししたところ、

「ちょっと待って。

本当によく調べた?」キョロキョロ

と指摘され、慌てて知人に

聞き回ったところ、

本当の詐欺ではないけれど、

大金をとられそうになったことは確かアセアセ


あまりのバカっぷりに

自分で自分が恥ずかしく、

嫌になり落ち込んたところえーん


「ママがバカなことは

ちゃんと知ってるから大丈夫。

それより、まともなパートナーさんに

ちゃんとお話し聞いてもらって、

元気になって帰って来てよ」

と、次女ちゃんラブラブ


帰りにちょうど

キレイな🌈が出ていましたぁ〜キラキラ


私のことをちゃんと受け入れて

くれる子ども達、

本当にありがとうハート