私は前夫のモラハラで

うつ病になってしまい、

お薬を飲まないと夜眠れませんアセアセ


今日は朝早くから、

次女の引退試合、のはずが

残り5秒近くで娘が逆転3ポイントシュートを

決めて、大勝利キラキラ


応援にかけつけた長女は、

その後夕方から

自分のレッスンの月末評価で

みんなの前で歌を披露ラブラブ


末っ子長男はある事務所の

オンラインオーディションを受けて

見事合格爆笑


気づいたら、3人とも

テレビや電気をつけっぱなしで

寝ちゃっていましたzzz


子ども達の寝顔を見るなんて

久しぶりだなぁラブ


いつもお薬を飲んで、

私が先に寝ちゃっているものねブルーハーツ


子ども達はやっぱり天使ですハート

毎日自分が頑張っていると思っていたけれど、

子ども達もみんな頑張っているんだねイエローハーツ


大好きな3人の天使のような

寝顔が見れて、今日も幸せですピンクハート


私のところに生まれて来てくれて

本当にありがとうキラキラ