2014年01月のブログ|Norimoka's Diary

Norimoka's Diary

アラフォーで息子(高3、高1)2人います。
次男は中学1年時に不登校、
今は通信制高校在籍。
長男は私立高校に通学中で、2か月程休んだ後登校開始、ただいま大学受験中。
子供の感情に振り回されず、自分の人生を楽しく生きたい!