どうでもいいことを共有できるって大切ですね。 | GAWとのりねりとフレンドさん

GAWとのりねりとフレンドさん

GAWの思い出でものんびり語ろうかと思います(笑)

GAWがあっさりと終わってから

約10日が過ぎました。


まだ時々、うっかり無意識にGAWを

開いてしまう事があります(笑)

習慣って怖いですね(笑)


今日、今からジョギングに

行こうと思うのですが

暑いのでTシャツを着ようと

クローゼットを探したら

いつかのUNIQLOで

買ったガンダムTシャツが

出てきました(笑)

せっかくなので勇気を出して

背中に『A BAOA QU』と

書かれたコレで走ろうと思います(笑)


とか、こういうどーでもいいような

想いを書く場所が無くなったなぁと

少しだけ寂しく思います(T_T)


フレンドさんの存在の大きさを

感じています~

ではでは。