【人生迷子の時】あなたは、道しるべ(北極星ポラリス)を持ってます | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒

【人生迷子の時】

道しるべ(北極星ポラリス)を持ってますか?


先日愛している芦屋神社でいただいた

北斗七星の道しるべお守りです

美しいです✨


 


人生で迷子になる時
ありますよね


実は
迷子で迷走し苦悩するときですらも
魂が決めてきた
今回の地球の旅に盛り込まれている
エッセンスの一つなのですが


とはいえ一般的に
迷子中は不安になるものです




このままどこにも辿り着かなかったら
どうしよう

ずっと堂々巡りを続けるのだろうか

道はいつか拓くんだろうか

いつかは陽の目を浴びれるんだろうか

ここから逃れることができるんだろうか




不安ありますよね


こんな時は
もちろん私もありました


今では迷子の時も
この地球から
0ポイントフィールドに戻る時の
お土産話になるよね〜


と思って
いっそ楽しんでしまえるメンタルを持っていますが


過去の私は
そういう感覚はなかったので
不安に押しつぶされそうでしたね


ハイヤーセルフと繋がれば
無敵のマインドセットに
当然なっていけるのですが・・・

 

参考記事はこちら👇

 

 

 


まだその感覚のない方は
人生迷子な時は
道しるべや羅針盤を
自分なりに持つこと

お勧めします



例えば、海を航行し迷った船は
いつでも必ず同じ方向に現れる
北極星(ポラリス)
目印に進むと言います


ここでポイントは

いつも必ずそこにある

ということです

 

 

 

この不動の存在は

私たちに大きな安心感を

与えてくれます


迷子のあなたの周りにも
いつも必ずそこにいてくれる人や事柄が
あるはずです


そんな人の意見を聞いてみる
その事柄を愚直に取り組んでみる



それが
迷子から脱出する道しるべです


子供達は迷子になったら
泣いて周りに知らせますよね

 

 


私たち大人も
北極星を持っていることは
安心につながります


ぜひ、見つけておきましょうね


 

 

インスタライブでは

スピリチュアル的な人間関係の終わる時や

宇宙エネルギーの受け取り方などを

セミナーレベルの

貴重な内容でお話ししているので

ぜひフォローして見てみて下さいね

【吉村玲香の公式インスタグラムはこちらから】


 

 

 

 

 

 

 

🌻8月の無料イベント情報🌻

 

まもなく募集開始します!

 

 

【Soul Beauty Academy Presents】

 

セルフラブ✖️魂磨きで

美・愛・お金を華麗に手に入れ

幸せな世界に生きる住民になろう!

 

✨7Days Beauty Camp 2024 a/w✨

 

(参考資料)

前回の内容です↓

今年はもっとバージョンアップしています!

今年のご案内は、まもなく開示しますね

 
 
 
♦️参加枠に制限があります
 
参加希望の方はいますぐ
下記の公式Lineから
合言葉の
【美人2024】とメッセージくださいね
 
 
枠の確保と詳細をお届けします💌
 
 
 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


💛絶対肯定&絶対感謝💛
吉村玲香



☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

 

全ては仕組まれています
全ては必然なのです
宇宙には大きな力が動いているのです


ちっぽけで

偉大な宇宙を作っている私たちは
その一部でしかありません

 
宇宙の大きなバイオリズムの中で
この美しい地球自体が
覚醒し次元上昇を始めます



高次元の魂が集う場所に
なっていくのです
愛と平和と感謝がある世界です



ハイヤーセルフと統合して生きよう✨

 

自分を覚醒させて

人生を変えていきましょう!




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

 

本日も最後まで

読んでいただき有難うございました

 

ぜひ、フォロー・いいね・コメント

お願いいたします💛

 

 

ではでは!
絶対感謝🩷絶対肯定



自己覚醒を起こして、魂を磨き

人生に革命を起こす!
吉村玲香より💌