【自分を信じてあげて。自分を愛してあげて。誰かの陰で生きないで】 | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒

今週はアカデミー生に

自分軸を取り戻す
【マインド0ポジション】を意識しつつ
ご機嫌メーターを心に

 


自分の宇宙を大切にしながら
生活をしていただきました

 

 

多くの方に言えますが
自分軸がブレてしまったり
人の言動や周りの状況で
気持ちのアップダウンすることが多い方は

 
自分を愛することを
忘れてしまっています



自分の人生を愛し
大切に思い
自分を信じてあげましょう

 


他人がどう思うとか
他人に何を言われているとか
自分の環境がどうであっても

 

自分を愛してほしいです

 

あなたは
そのままで美しく
ピュアできれいなクリスタルの心を
持っています

 
他の人になろうともせず
他を羨むのでもなく
自分を愛してください



自分を信じること
自分の人生を愛することで


時間の過ごし方や
人間関係や
お金との付き合い方が
研ぎ澄まされていきます

 

この美しい地球の空気を
深呼吸して
体いっぱいに循環させて
あなたは自分を愛してください

 
​私の大好きな歌をご紹介します

 

 

 

 

歌詞が素晴らしいのでぜひ💛

 

この世で一番大きな愛とは…

自分自身を愛することを学ぶこと

もし辛いことがあったとしても

自分のなかにある愛を見つけてほしい

 

 

本当に名曲です

 

 

 

Greatest Love of all/Whitney Houston

 

I believe the children are our future
Teach them well
and let them lead the way
Show them all the beauty
they possess inside

 

私は子ども達は未来だと信じてる
しっかりと教えて
正しい道を進んでもらいたいの
見せてあげたい

美しいものがあなた達自身の中にあるってことを


Give them a sense of pride
to make it easier
Let the children's laughter
remind us of how it use to be


自尊心を持って生きてほしい
生きるのが辛くないように
子ども達の笑い声が想い出させてくれる
かつての私たちが
どんな子どもだったのかを…


Everybody's searching for a hero
People need someone to look up to
I never found anyone to fulfill my needs
A lonely place to be
So I learned to depend on me

 

誰もがヒーローを求めている
人々には尊敬できる誰かが必要なの
でも私の想いを満たす人には出会えなかった
一人ぼっちで過ごす中で
私は自分自身で生きることを学んだの


I decided long ago,
never to walk in anyone's shadow
If I fail
If I succeed
At least I live as I believe
No matter what they take from me
They can't take away my dignity


ずいぶん前に決めたの
誰かの陰で生きるのはやめるって
私が倒れようと
成功しようと
少なくとも自分の信じる通りに生きるんだって
私から何を取り上げようとも
誰にも尊厳だけは奪わせない


Because the greatest love of all
Is happening to me
I found the greatest love of all
inside of me


だってこの世の最高の愛を
私は手にしているから
この世の最高の愛が
私の心のなかに息づいているから


The greatest love of all
Is easy to achieve
Learning to love yourself
It is the greatest love of all


最高の大きな愛
それを手にするのはたやすいこと
"自分自身を愛すること"
それを学ぶことが
この世の最高の大きな愛なのよ


I believe the children are our future
Teach them well
and let them lead the way
Show them all the beauty
they possess inside
Give them a sense of pride
to make it easier
Let the children's laughter
remind us how we use to be


子ども達は未来なの そう信じてる
だからしっかり教えて
正しい道をすすんでもらいたいの
美しものが自分達のなかにあることを
知ってもらうの
辛い人生を送ることのないように
自信を持つことを教えるわ
子ども達の笑い声が想い出させてくれる
私たちの子ども時代のことを


And if by chance that special place
That you've been dreaming of
Leads you to a lonely place
Find your strength in love


もし何かのはずみで
あなたがずっと夢見ていた特別な場所が
寂しい場所になってしまったとしても

愛のなかにある力を見つけるのよ…



☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

 

全ては仕組まれています
全ては必然なのです
宇宙には大きな力が動いているのです


ちっぽけで

偉大な宇宙を作っている私たちは
その一部でしかありません

 
宇宙の大きなバイオリズムの中で
この美しい地球自体が
覚醒し次元上昇を始めます



高次元の魂が集う場所に
なっていくのです
愛と平和と感謝がある世界です



ハイヤーセルフと統合して生きよう✨

 

自分を覚醒させて

人生を変えていきましょう!

 

 

 

 

 

🟥参加費無料イベント開催決定🟥

魂と繋がり

超強運で幸せ美リッチになる

💫人生革命プロジェクト(無料)💫

7月の開催日が決定しました!

 


参加希望の予約席のエントリーがゾクゾクと!

有難うございます🧡

 👇詳細は画像をタップしてね

 


詳細はこちらをご覧いただき

参加エントリーしておいてくださいね👇

 

 


 



ではでは!
絶対感謝🩷絶対肯定



自己覚醒を起こして、魂を磨き

人生に革命を起こす!
吉村玲香より💌




また続きを書いていきますので
興味のある方は
ぜひフォローしておいて下さいね💕


ご相談などありましたら
下記のLineへ

気軽にメッセージください




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.







 

私の言葉は

宇宙から受け取っています

 

 

今この言葉が必要な人に

届き響くメッセージだと思います

 

 


何か感じた方は

ぜひお気軽にメッセージください


 

 

最近の宇宙からの啓示により

まもなく私は

数年ぶりかの

個別セッションを募集開始させていただきます

 

 


あなたのハイヤーセルフと繋がり

迷いを手放すリードをします

あなたの本来の生き方を示し

道しるべとなる啓示を

お伝えしていくことをします

 

 

 

 

また詳細は

公式Lineで先行ご案内いたします

 

 

 

繋がって話をしたいと思われる方は

下記の公式Lineからお問い合わせくださ

 

 

 



🎁新Lineアカウント開設記念プレゼント🎁

もう受け取りましたか?

 

 

✨豪華8大特典✨
 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

超意識を使って

運気を磨く方法


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💝受け取り方法↓💝


こちらをタップ
吉村玲香の公式Lineに登録


友だち追加 


プレゼントがお届けになります

 

 

 

プレゼントや最新情報は

こちらから見れます👇

タップしてね!

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでいただき有難うございました

 

ぜひ、フォロー・いいね・コメント

お願いいたします💛

 

 

吉村玲香より