【本当は教えたくない!スピ能力開花で美人になれる理由5選とは?】 | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒

 

 

スピリチュアル能力を高めることが

美しさに影響を与えます

 

 

 

 

 

美しさとは

あくまで主観的なものではありますが

確実に言えることとして

 

 

内面と外面の両方を

バランスよく整えることができるので

 

やはりスピリチュアル能力を

開花させていくのは

人生の質を高めます

 

 

ここから

5つの良いことをお伝えしますね!

 

 

 

 

1内面的な平和とストレスの軽減

 

スピリチュアルなトレーニング

(瞑想、ヨガ、感謝の習慣など)は

 

ストレスを軽減し

心と感情の平和をもたらします

 

ストレスが少ないと

肌の状態が良くなり

表情が穏やかになるため

結果として外見にも良い影響を

与えることができます

 

 

 

 

2ポジティブなエネルギーを保てる

 

ポジティブなエネルギーを持つことは

他人から見たときに

魅力的に映る要因の一つです

 

 

内面的に幸せでポジティブな人は

そのエネルギーが外見にも反映され

周囲に良い印象を与えます!

 

 

 

 

 

3自信と自己肯定感が高まる

 

スピリチュアルな成長を通じて

自己理解が深まり

自信がついていきます

 

自信に満ちた態度は

姿勢や表情に現れ

それが美しさに繋がっていくのです!

 

 

 

 

4ライフスタイルが改善される

 

 

スピリチュアルなトレーニングは

しばしば

健康的なライフスタイルを

促進します

 

バランスの取れた食事

適度な運動、良質な睡眠など

健康的な生活習慣は

外見にも良い影響を与えますよね

 

 

 

5他者への愛と共感力が高まります

 

 

他者への愛や

共感を大切にすることで

 

優しさや思いやりが

顔の表情に現れ

魅力的に見えるようになります

 

 

 

 

 

〜まとめ〜

スピリチュアル能力を高めることが

美しさに影響を与える理由5つ

 

 

 

 

 

1ストレス軽減による内面的な平和

 

2ポジティブなエネルギーが

外見に反映される

 

3自信と自己肯定感が姿勢や表情に表れる

 

4健康的なライフスタイルの促進

 

5他者への愛と共感が

顔の表情を魅力的にする!

 

 

 

 

スピリチュアルな実践は

美しさに良い影響を与えますね♡

 

 

 

 

【本日の質問】

 

あなたはスピリチュアル能力を

覚醒してみたいと思いますか?

内からも外側も輝く

スピリチュアル美人に興味はありますか?

 


参考にしたいので
コメントで教えて下さいね💌💕


私の言葉は

宇宙から受け取っています

 

 

今この言葉が必要な人に

届き響くメッセージだと思います

 

 


何か感じた方は

ぜひお気軽にメッセージください


 

 

最近の宇宙からの啓示により

まもなく私は

数年ぶりかの

個別セッションを募集開始させていただきます

 

 


あなたのハイヤーセルフと繋がり

迷いを手放すリードをします

あなたの本来の生き方を示し

道しるべとなる啓示を

お伝えしていくことをします

 

 

 

 

また詳細は

公式Lineで先行ご案内いたします

 

 

 

繋がって話をしたいと思われる方は

下記の公式Lineからお問い合わせくださいね

 

 

 



🎁新Lineアカウント開設記念プレゼント🎁

もう受け取りましたか?

 

 

✨豪華8大特典✨

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

超意識を使って

運気を磨く方法


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💝受け取り方法↓💝


こちらをタップ
吉村玲香の公式Lineに登録


友だち追加 


プレゼントがお届けになります

 

 

 

プレゼントや最新情報は

こちらから見れます👇

タップしてね!

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでいただき有難うございました

 

ぜひ、フォロー・いいね・コメント

お願いいたします💛

 

 

吉村玲香より