【強運になる方法|自分って運が悪いな‥って思っちゃう事ありませんか?】 | 吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

本当の自分に出会い、魂きらめく人生革命
【見えない世界とマインドセットで人生を陽転させる方法】

♦︎最短最速で悩みが無くなる世界へ
♦︎美・愛・豊かさへの鍵は絶対感謝と絶対肯定♡

スピ覚醒・ヒーリング・瞑想法・心理|脳|量子力学・女性性・哲学・波動色彩学

自分って運が悪いなぁ…って

思っちゃいけないとわかっていても

思っちゃう事ありませんか?

 



 


そんなふうに心が揺れることもなく
心底から強運な人って
こんな特徴があります↓


自分は何者かに守られている



っていう強い自信というか
思い込みがあるんです

 



愛する人や
自分を愛してくれていた人を
先に亡くした方に
強運な人は多いと思います


あなたの周りの人はどうですか?


こういう人は
本当に強いです


じゃあ、この特徴に当てはまらない場合は
強運にならないのか?


結論から言うと
「誰でも強運になれます」


自分の魂としっかり繋がって
魂の力を信頼することです


私は幸せになるために生まれてきている!
魂が経験したいことをする!


この事がわかったら
物事がスムーズに運ぶようになりますし
いざという時に
救ってくれるようになったりします



魂と繋がるには
瞑想をすることがおすすめです


自己肯定感・自分軸もなく
自分が嫌いで生きるのも辛かった
かつての私ですが


瞑想をすることで
自信満ちあふれて無敵な心境になりました
人生が変わりました


瞑想歴は10年以上になります✨
また詳しい方法はお伝えしますね




動画でもっと詳しく語っています

良かったらこちらも見てくださいね💕↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんは
瞑想したことありますか?
瞑想、うまくできますか?


参考にしたいので
良かったらコメントで教えてくださいね💕

 

 

 

 

🎁女神専用!新アカウント&新Line開設記念🎁

 


✨女神になる方法✨
🌹開運女神になるプログラム🌹






これまでに
「あなたは女神です!」

人に言われたことがありますか?



この言葉ね

いただくと本当に、超嬉しい♡



自分の存在で誰かを幸せにできている
自己肯定感が爆上がりするワードですよね!



内面的な魅力や美しさを

最大限に引き出し
自信満ちあふれて光輝く女神になるノウハウを
実体験をもとに配信します💫




自分自身を女神のように輝かせ
愛され選ばれ求められ・・
周りの人にも幸せを振りまける!
そんな女性になりませんか?


全ての女性は、女神です✨
自分の内なる女神を開花させて
美と愛と豊かさで潤っていきましょう〜






🎁新Lineアカウント開設記念プレゼント🎁

もう受け取りましたか?

 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


🎁自分を愛し慈しむと

人にも溺愛されるノウハウとは?🎁


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💝受け取り方法↓💝


こちらをタップ
女神になる方法|公式Lineに登録

新設の女神専用Lineに登録

トークルーム下に現れる画像をタップで

受け取れます💝


 

 

 

プレゼントや最新情報は

こちらから見れます👇

タップしてね!

 

 

 


※ちなみに・・・
新アカウントのアイコンですが、

今流行りのAIで作りました!
このゴールドのドレス、実はAIです〜〜😆
見てみてね✨

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします💕

 

 

 

 

女神のプロデューサー

女神開花アカデミー主宰

 

吉村玲香