恥ずかしいことなんて本当はなーんもない!

そう思うのは

自分を過大評価してるからだよ

 



 

 

恥ずかしいってどんな時?

歩いてたら、つまずいてコケちゃったり

人前で何も言えなくなったり

お酒の場ではしゃぎ過ぎて

えらいことしちゃったり

ズボンのチャック閉め忘れてたり?

まぁ、私も

人生、半世紀以上生きてきてると

本当に

お恥ずかしいことは

いっぱいありました笑

でもね、結局

ほとんどのことは

時が経てば忘れてるね

そもそも恥ずかしいって思うのは

その裏側に

こんなことしちゃって、私ってば!

っていう

自分は

失敗なんてしない人間でありたいのに!

失敗しない人間なのに!

っていう

自己評価が高めなマインドがあったりする

今の私は

所詮、私なんて

こんなもんでございます😛

って、

おちょこサイズの

自分の器を受け入れてるので

失敗&失態をぶちかましても

あんまり落ち込まないし

テヘペロ😜しちゃえる

結局、自分のことを

過大評価してると

しんどい気持ちになるから

いい意味で

私ってこんなもんなんです〜

って

肩の力抜いて生きれた方が

楽だと思いますー

私が教えてる

夢中ビジネスでも同じことで

夢中になってると

すごくエネルギーが高まって

仕事に熱中できるんだけど

その副産物で

周りが見えなくなって

暴走気味と言いますか

ふと、振り返ったら

誰もついてきてない笑

みたいな事もあり得るんですけど

(それだけ人生に熱中してるのは素敵よね✨

そんなこんなも含めて

まだまだ私は未熟者ですから〜と思えたら

その人には

伸び代しかないから

その先の成長が楽しみなのですよね💕


✅夢中になれるものにまだ出会えてない
✅大好きで熱中することで収入を得たい




そんなあなたは
ぜひ、私の公式Lineに

こちらから登録してみてください👇

吉村玲香|公式Lineはこちらから

 

 

🎁ーーーー🎁

✨LINE登録で豪華プレゼント✨
自分のしたいコトが見つかる!
夢中を見つける100の質問シート


🎁ーーーー🎁 


をお届けしますので

やってみてね♡

 

 

 

 

今すぐ受け取る!↓

友だち追加

 

 

 

 

他にも

⚪︎経験ゼロからでも
夢中になって収入を30倍にしたノウハウ
⚪︎好きを見つけて
幸せになりながら同時に収入を得る方法


などを
実体験をもとに発信しています✨


毎日更新中のインスタグラム

ストーリーでは、舞台裏を公開中!

ぜひこちらも
フォローしてくださいね💕

 

タップする!👇

 
 
 
 

女神のプロデューサー

夢実現コーチ

アカデミー運営者

 

吉村玲香