モテる女だけが知っている極意とは…



モテたかったら

横顔美人になってください

といっても

ビジュアル的に

横顔の見た目をキレイにして〜

という意味ではありません

この真理は

少女漫画や韓流ドラマなどに

散りばめられています

改めてお伝えしますと…

例えば

韓流ドラマでよくあるパターン

大富豪の御曹司が

ド平民の女の子に恋する話

美女たちを周りにはべらかしている

超イケメンのハイスペ君

なぜ

どこにでもいる

ごくごく普通の女の子が

急に気になり

愛してしまう存在になってしまうか?

それはだいたいが

その女の子が

貧しい家計のために

一生懸命バイトしている「横顔」や

困っているお年寄りを

優しく気遣い手伝っている「横顔」を

街中で

偶然にも見かけてしまうから!!

そんな姿を知り

ハートを掴まれちゃうわけです

あなただって

そうではないですか?

なんとも思っていない

アウトオブ眼中だった人のこと

急に気になり出し

好きになるのは

例えば

彼が仕事をものすごく頑張っている横顔や 

自分ではない好きな女の人のために

悩んでいる姿を見てしまったり

迷子になっている子供に

サッと手を差し伸べて

なだめてあげて

助けてあげたりする横顔を

たまたま見かけてしまったりして

(こんなシチュエーションはあんまり無いか笑)

その横顔を見て

胸キュン💕するという!

そうなのです💡

人は

横顔に恋をするのです❤️

自分の前で

自分に真正面に何かしてくれる好意よりも

自分以外の違うものに対して

優しかったり誠実だったりしている

その人の素の姿を見て

惚れてしまうのです

この人のあの優しい眼差しを

自分にも向けて欲しい!と思い

恋に落ちるわけですね

だから

モテたい!誰かに好かれたい!

ならば

その好きな男性のことばっかり考えて

好かれたい!と

彼の真正面でいい顔するのではなく

いつ彼に「横顔」を見られても良いように

普段から素敵であるように

努めましょ!

何かに夢中になって

一生懸命になっている横顔や

誰にでもどんな時にでも

優しい横顔を見てもらえるように✨

これこそ

モテる女の極意でございます💎

女神のプロデューサー✖️夢実現コーチ

吉村玲香✨



✅夢中になれるものにまだ出会えてない
✅大好きで熱中することで収入を得たい




そんなあなたは
ぜひ、私の公式Lineに

こちらから登録してみてください👇

吉村玲香|公式Lineはこちらから

 

 

🎁ーーーー🎁

✨LINE登録で豪華プレゼント✨
自分のしたいコトが見つかる!
夢中を見つける100の質問シート


🎁ーーーー🎁 


をお届けしますので

やってみてね♡

 

 

 

 

今すぐ受け取る!↓

友だち追加

 

 

 

 

他にも

⚪︎経験ゼロからでも
夢中になって収入を30倍にしたノウハウ
⚪︎好きを見つけて
幸せになりながら同時に収入を得る方法


などを
実体験をもとに発信しています✨


毎日更新中のインスタグラム

ストーリーでは、舞台裏を公開中!

ぜひこちらも
フォローしてくださいね💕

 

タップする!👇

 
 
 
 

女神のプロデューサー

夢実現コーチ

アカデミー運営者

 

吉村玲香