【お金に見放される人の特徴とは?】 | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒

お金に見放される人の特徴とは?

 

 



 


​詳しくはこちらをご覧ください↓
リールはこちらからご覧ください


お金がなくても幸せです


と、言ってしまったり
思うようにしようとしたりする人


これはよほどの大富豪で
お金を、とんでもなく持っていて
もう見飽きた!

というレベルまで
一度でもいってしまった人が言うなら
説得力ありますが


したいこと全部してみた経験がない人が
言ってしまうのは
ナンセンスです



多くのお金持ちは
お金がなくても幸せなんて
一切言わないです


なぜなら
お金の大切さや有り難さを
よく理解しているからです



お金があるおかげで
自分がしたいことを叶えることができます
大切な人を守ることもできる


お金がなくてもOKみたいなことを
言ってしまうと
お金はやっぱり寄ってこなくなる


今すでにお仕事している人も
そうでない人も
副業を始めたりして
自分の力で収入を増やし


何歳になっても
夢を叶えれるようになったら
素敵だと思います✨



 

 

いつだって

Love yourself♡

ご自愛くださいませ🩷

Believe in yourself😊

 

 


ではでは!

 

 

 

 

旅好き女子が「今から海外行こっ!」を実現する起業法のノウハウが満載!

↓↓↓

新アカウントになりました!

 

 

 

 

 

 

🎁1390名が受取済み!豪華9大特典🎁

美・愛・お金を強力に引き寄せる

美人道ワーク

 
こちらから試しにしてみてね👇

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 

 

 

 \愛と自尊心を育み、自信と魂の輝きを取り戻そう/

自己肯定感を上げて

全てを好転させるノウハウを

発信しています

 

 

💫生徒実績💫

離婚寸前パートナーシップ改善

わずか100日で収入140万⤴︎

難関CA採用合格

不登校の悩み解決

ほか

 

 

 

 

 

 

▶️タップしてね👇

インスタグラム毎日投稿中!

 

 

 

 

 

▶️他の投稿はこちらから読んでね↓

アメブロ一覧は、こちらから
 

 

 

 

 

 


Followしてくれると

嬉しいです♡

 

 

エンパワーWoman®︎ アカデミー主催

吉村玲香