【自己肯定感上げる行動の選び方とは?】



好きなことだけして

生きていくというのも

面白い生き方だと思うけれど

実は、自己肯定感が上がる

お勧めの行動の選択法があるので

是非やってみてほしいです

それは・・・

「好きなこと」よりも

「自分を好きになること」を

選択する生き方!

日々この視点で

自分の行動を選んでみてほしい

これが、実は

自己肯定感を上げるのに

効果絶大なのです!

例えば・・・

私は

ポテトチップスが大好きなのですが

これが、タチが悪いことに

なぜか夜中に食べたくなる💦




好きなことだけをする選択だと

食べちゃえ〜〜になっちゃうんだけど

そんな欲望を抑えて

ハーブティかなんかを飲んで

キャンドルの光でも見ながら

ステキに夜を過ごすような

そんな時間を過ごす自分の方が

好きだったり

えらいね、私♡って

褒めてあげれるのなら

そっちに時間の使い方をシフトする!


例えば

嫌いな人がいたり

したくないことがある時

本当は、悪口も言いたい!無視したい!

好きなことだけしたいから

したくないならしない!

けれど‥

そうではなく

そんな相手にも

微笑み返しができる私が好き♡

苦手なことも、嫌なことも

頑張って向き合う私が好き♡

ならば

自分が自分を好きになれる方を

選びましょう

いつのタイミングでも

自分のことを好きでいられる方を

選ぶようにしていくと

自分を褒めるポイントが

人生に増えてきて

自己肯定感も上がり

人生が幸せに満ちていく

いつだって自分のことを

自分が一番好きになってあげよう

愛の流れは

シャンパンタワーの原理があるから

まずは自分のグラスを愛で満たしていこう

そこから溢れ出る愛は

人へ人へと流れていくよ

人生は、選択の連続

その積み重ねが

自分の人生を作っていくから‥

いつだって

Love yourself♡

ご自愛くださいね

Believe in yourself😊


ではでは!

本日もどうぞ、ご自愛くださいませ❤️

 

 

🎁1390名が受取済み!豪華9大特典🎁

美・愛・お金を強力に引き寄せる

美人道ワーク

 
こちらから試しにしてみてね👇

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 

 

 

 \自己信頼とセルフラブで人生を輝かせる方法/

自己肯定感を上げて

全てを好転させるノウハウを

発信しています

 

 

💫生徒実績💫

パートナーシップ改善

わずか100日で収入140万⤴︎

難関CA採用合格

不登校の悩み解決

ほか

 

 

 

 

 

 

▶️タップしてね👇

インスタグラム毎日投稿中!

 

 

 

 

 

▶️他の投稿はこちらから読んでね↓

アメブロ一覧は、こちらから
 

 

 

 

 

 

経済的に自立するための正しい起業の仕方が学べるアカウントはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 


Followしてくれると

嬉しいです♡

 

 

美人道アカデミー主宰

女神のプロデューサー

吉村玲香