インスタライブで

詳しくお伝えしました

 

 

追記

【運気が上がるお風呂の入り方とは?】

 

お風呂の時、身体ってどうやって洗ってますか?





お風呂の時って
セルフラブ(ご自愛)ができる

超いい時間ってご存知でしたか?


自分を愛して慈しむことができてくると
自己肯定感が上がります



自己肯定感が上がると
運気が上がり
いいことづくめです!


私の生徒さんも


✅離婚寸前のパートナーシップが改善
✅年収がなぜか100万以上増えた
✅難関の入社試験に合格🌸
✅お子さんの不登校の悩みが解決


などなど
一足お先に

人生をどんどん変えていっています🚀


で、お風呂の話に戻るのですが
小さいお子さんいたり
お忙しいなどで
湯船にゆったり浸かる時間がない方も

多いと思うんです




でもね、実は忙しい中でも

ご自愛できることがありまして!



お風呂の中のちょっとした工夫が
案外ものすごく効果的なんです✨



前回こちらのブログでお送りした内容に付け加え

 

 

 

 

自己肯定感が上がり

運気アップする

ご自愛バスタイムの過ごし方について

 

インスタライブでお伝えしましたので

ぜひご覧くださいね!

 

↓↓

 



 
 
 
 

ここから見れます👇
インスタグラムよかったらフォローしてね!



ではでは!

本日もどうぞ、ご自愛くださいませ❤️

 

 

🎁1390名が受取済み!豪華9大特典🎁

美・愛・お金を強力に引き寄せる

美人道ワーク

 
こちらから試しにしてみてね👇

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 

 

 

 \自己信頼とセルフラブで人生を輝かせる方法/

自己肯定感を上げて

全てを好転させるノウハウを

発信しています

 

 

💫生徒実績💫

パートナーシップ改善

わずか100日で収入140万⤴︎

難関CA採用合格

不登校の悩み解決

ほか

 

 

 

 

 

 

▶️タップしてね👇

インスタグラム毎日投稿中!

 

 

 

 

 

▶️他の投稿はこちらから読んでね↓

アメブロ一覧は、こちらから
 

 

 

 

 

 

経済的に自立するための正しい起業の仕方が学べるアカウントはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 


Followしてくれると

嬉しいです♡

 

 

美人道アカデミー主宰

女神のプロデューサー

吉村玲香