【美人の自分軸の作り方】 | 吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

本当の自分に出会い、魂きらめく人生革命
【見えない世界とマインドセットで人生を陽転させる方法】

♦︎最短最速で悩みが無くなる世界へ
♦︎美・愛・豊かさへの鍵は絶対感謝と絶対肯定♡

スピ覚醒・ヒーリング・瞑想法・心理|脳|量子力学・女性性・哲学・波動色彩学

美人の自分軸の作り方とは?





変わらないものは

何一つない 

 


 

昨日と同じ1日だったと感じても

必ず何かは変わっているはず

 

 

どれだけ辛い日々を過ごしていても

何か変化はいずれ訪れる

 

 

 

人間関係でも‥



 

未来なんて誰にもわからない

未来は変わるかもしれない

 

 

 

今あなたを苦しめている

その環境は

一転して

大きく変わっていくかもしれない

 

 

 

誰もそれはわからない


 

 

 

 

この上司さえいなければ‥

永遠にその人に苦しまされる‥と

思っていたら

 

 

突然その人が

どこかに異動するかもしれない

 

 

あるいは自分も‥

 

 

 

自分の軸を持ちましょう!

 

 

 

周りは変わっていきます

どんどん流れていく

「今」が永遠にあるなんて思わない

 

 

 

周りに振り回されず

しなやかに‥

 

 

だからこそ、

「今」が大切

「今、何を選ぶか」が大切 

 

 

 

いつでも基準は自分に

周りの人や

環境のせいにはしない

 

 

 

自分がどうありたいかを基準に

芯ある人でいましょう

 

 

どうか振り回されないように

 

 

 

 

風が吹いたら

しなりはするけれど

 

 

しっかりと

元の位置に戻ってこれるような

そんな

しなやかな女性になりたいものです

 

 

 

美人道で
「憧れ」を「当たり前」な日常に

シフトしよう

 

 

🎁1388人が受取った🎁
公式Line登録で

✨豪華8大特典✨

美・愛・お金に満たされワーク

公式Lineからしてみてね

 
 

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 

 

 


▶️魂・心・見た目を磨いて自己改革🚀
自分史上、一番幸せで

一番美人になるためのヒントを
発信しています

 

▶️ 堅実にSNS起業して

6年になりました🙇‍♀️😊

インボイス発行可能業者です

 

 

▶️美人道コーチを養成してます

✨生徒実績✨

0から始めて100日で

140万円収入⤴︎👏👏👏

他多数

 

 

 

 

タップしてね👇

インスタグラムではプライベートも投稿中!

 

 

 

 

 


他の投稿はこちらから読んでね↓

 

アメブロ一覧は、こちらから

 

 

 

 


Followしてくれると

嬉しいです♡

 

 

美人道アカデミー

女神のプロデューサー

吉村玲香

 

 

 

 


#美人になりたい
#美人になる方法
#美しい人
#美しい女性
#美人道