【本日23日21時から特別無料ZOOMセミナー/風の時代に取り残されない超開運法】 | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒

秋分の日!

本日9月23日21時から

特別無料ZOOMセミナー

 

今夜は改めて

🌈風の時代の開運法の特徴🌈

学びませんか?

 

 


いよいよ秋分の日ですね。
今夜21時からは
公式Line限定リアルセミナーですよ!

 


私はここ数日、自分でも怖いくらい

 


眠りました。
眠りこけておりました。
眠り姫になりました(笑)



正直いうと

秋分のような暦が変わる頃。


多くの方が
モヤモヤや、だるおも〜な感覚を
お持ちだと思います。


天体の方で言うと
水星もつい数日前まで逆行していましたから
とにかく、
前に進んでいる感覚がない方も

多かったのでは。



こんな時期はやっぱり
こんな時期ならではの

過ごし方があります。

 


そもそも私たちは
例え魂が宇宙ルーツであったとしても
この地球の体を借りて
この地球のエネルギーを浴びながら
生きています。



ですから
地球のバイオリズムに合わせて生きることが
身体とメンタルの両方を
良い状態で保ち

 


長い間使い続けれる

強い状態に保つ
最も大切なことなんです!

 


でもね、現代は情報が多すぎて
自分の波動が乱れてしまい
地球・宇宙の波長に合わせれず
心身ともに辛いと感じてしまう
方も多い。


本当はそうじゃないの〜!


地球は土の時代を終わらせ
今は風の時代への

変換期を迎えています。


私たちはすごい時期に

地球にやってきてますよ。
(まぁ、これにも理由があるんですが。)



これまでの常識が変わっていく地球。

 


思い出して!
私たちの幼い頃は
電話は固定電話しかなったよね?


でも、今はみんな
1人に一個
ポケットに入れて持ち歩いてる。



かつての時代に固執している人は
この状況においても
「いや、電話は固定で線で繋がれているものだ!」
と主張して
スマホという便利なものを断固拒絶する
頑固ジジイみたいなものですね(笑)


こういう人は

時代からどんどん取り残されるのだけど…



実はあなたも

知らず知らずのうちに
時代に取り残されている…?

かもしれないことを
知ってます?



豊かに生きていく
いわゆる【開運法】は
かつてのものとは
全く違ってきています。


例えば
何がどう変わっているのか?
私たちは今
何をどうすれば豊かになれるのか?


このことについて
今夜のセミナーではお伝えします。


ここからの時代は
スピリチュアル能力を開花させ
魂と統合して生きる人が
増えてきますよ。


💎スピリチュアル美人になって
💎風の時代をふわふわ〜っと幸せ開運しちゃう
💎7Days Beauty ​ Camp

 

 


9月20日からスタートしていますが
今日まではご参加間に合います!


今夜21時からのZOOMセミナーに
ぜひ参加しましょう🚀


今からでも参加希望の方は
下記の公式Lineにご登録ください。

※早急に
前回までのセミナーの録画やワークシートを
プレゼントしますね🎁


🟥参加してみたい!興味ある方!方は…🟥

公式ラインを登録後
【スピ美人】と合言葉を送ってね。
自動的に連絡がいきます💌

こちらをタップして
公式Lineに登録してくださいね👇

 

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 




ではでは、
本日も絶対感謝の1日をお過ごしください💛

 


スピリチュアル美人塾
主宰/吉村玲香

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

こちらまだ間に合います🔻

 

126,000円相当

7日間の

スピリチュアルビューティーキャンプ

 

今回のみ無料で

参加できます!

詳細はこちらをタップしてね👇

 

https://ameblo.jp/norincolor/entry-12821461674.html

 

 

 

 

 

 


魂を研磨して磨こう✨ 
魂はダイヤモンドのごとく

無敵に輝く💎 

 


Woman, be strong. 
絶対感謝の世界へようこそ💛
吉村玲香



💎公式Line限定企画が始まりました💎

 



スピリチュアル美人になって
女の幸せ3大要素

👗美・愛・お金👗を
華麗に手に入れる7日間セミナーの
プレゼントを開始します🎁



今すぐ
友だち登録していてくださいね。

登録後、参加方法が

自動でビューンと届きます💌

 

 

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】

 

 

 

 

 

 

毎週木曜日21時はインスタライブ!

遊びにきてね♡

女性の様々なお悩みもお聞きしてます♡

 

 

こちらをタップでフォローお願いいたします↓

 

 

 

絶対感謝♡

Believe in yourself

魂をダイヤモンドのように

無敵に輝かせよう💎


吉村玲香

image