IPS細胞の山中教授も悔しさをバネに…


私は徒競走で

負けそうになったら

先にコケて離脱する子でした

 

 


自分に力がないことに直面して
本気で悔しい思いをした人は
強くなれます。


今、自分に力や知識があれば
この人を救えるのに…
ここから脱出できるのに…


本気の悔し涙を流した人は強い。




私は自分の人生を振り返って
自分を成長させてくれた出来事は
ほぼ「悔しい思いをしたこと」だったと
思っています。



あのIPS細胞の山中教授も
研修医だった頃
「ジャマナカ」と邪魔者扱いされるほど
自分の実力のなさに悔しい思いをし


その悔しさが今につながっていると
おっしゃていましたよね。




私は…お恥ずかしいことに
幼い頃は
自分が負けるのがわかったら
先に転けてケガして
競争から離脱するような子でした。


だって転けちゃったし!
って自分をだまして
納得してたのかな。



裏を返せば、逆に
ものすごい
負けず嫌いだったのかもしれません。



ただ、言えることは
ず〜っとそんな風に
出来ない自分から逃げてきたということ。



出来ない理由を
色々つけて
安心してきたんですよね。



でもね、こんな私でも
大人になって
いよいよ本当に自分の非力に
心から涙することが起こりました。


あんなこと…
正直、多くの方が
経験するようなことではないと思います。
みんなは、経験しなくていいです。



助けてあげれない。
私にもっと力があれば…



何も出来ない自分が腹立たしく
自分のオツムの弱さも悔しく


もっと自分に何かできたのではないか。
いや、でも
あれがあの時の私の精一杯だった。



私は、間違いなく、非力でした。



もちろん今も
至らないところが多くあり
日々精進だなと思っていますが


それでも
あの時の悔しさをバネに
本気で、
自分を強くしようと心に決めました。




「非力」は「強力」になる



自分の非力から
逃げずに直面していけば
強力になっていく。



だから…
あきらめないで、戦え乙女たち!

 



私はいつでもあなたの味方よ💋
無敵の女神を目指そう。
Women, be strong💪





まもなく公式Lineで

7日間の無料セミナー配信スタート!

 


🟥女の幸せ3大要素【美&愛&お金】を

華麗に手に入れて
自分史上最高に幸せになりたい方は必見🟥

 

今のうちに
こちらに登録していてくださいね↓


【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】


 

絶対感謝♡

Believe in yourself
今日も魂優位で生きていこう★




女神道アカデミー主宰
吉村玲香



・‥…━━━━━━☆

 

 

これまで学んでばっかり!

そろそろ学びを収益に変えたいあなたへ!

 

 

 

 

💎女神道アカデミー💎

本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を

自分が学びながら、

【学び期間中に同時に収益化】していきます。

 

卒業してから…じゃないんです。

【学びながら、同時に収入にしていく】

世界唯一のスキームです

(月収7桁越え多数輩出🚀

🌺女神道アカデミー🌺

第3期生募集🎉残席1名です

現在満席のため募集を止めています。

 

 

 

 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​女神になることを

目的としたアカデミー

 

 

また、女性が

真の幸せを手に入れるには

自らの力で

お金のコントロールができることも必須

と考えているため

SNSを使って自分の力で収入を得る方法も

お教えしています。

(完全在宅ワークを可能にしていますのでママや副業もOK!)

(月収100万円以上を多数輩出)

 

 

 

 

 

 

 

説明会申し込みはこちらから↓

今すぐ画像をタップしてね↓

 ​

 

 

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

そんな方は、今すぐ

説明会にお申し込みくださいね↓

 

【女神道アカデミーの詳細・説明会お申し込みはこちらをタップ】

 

 

 

私、吉村玲香と

ファミリーになりましょう✨

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

女神道アカデミーの詳細は

画像をタップ↓

 

 

 

今日もありがとう

絶対感謝♡

 

 

 

個別・具体的なご相談は

こちらからどうぞ
【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】