*久々に登場。 | ~わが子が突然~闘病記改め普通の日記

*久々に登場。


photo:01






こんなに髪の毛のびました。

だんだんと元のJにもどりつつあります。
体重も増えたし。

私は、

最近色々な事がおこりすぎて、なんだか心がはち切れそう。

こんなことしている場合ではないのに。

私の問題はさておき。

Dの足の裏にできた黒子をとったり、

Jは今なんと帯状疱疹になってしまい、

しかも最近、耳がよけい聞こえずらくなってるみたいで。。。

しゃべるのも大きい声でしゃべらないといけなくて。

うちは、もしや、皆、大殺界???とまで疑ってしまうほど、

ついていないというか。

でも、逆にこうなったからこそ、未来の私が笑顔でいられるのかも、とか、

色々思ってしまうわけで。

よく言うじゃん?

彼とわかれたのは、きっと新しいもっとかっこいい人と会う為、とか。

そう思えば、私のこの不安は、きっと将来幸せに変えてくれると、思える。

ま、私の悩みはほんのちっぽけな物で、

子供たちが幸せだったら、それでいい。

写真は、Dの誕生日を行きつけ!?のレストランでプチ祝いしたときのもの。




子供たちの笑顔、大切にしなきゃね!!

ってことです。

photo:02