*感謝と報告と・・・ | ~わが子が突然~闘病記改め普通の日記

*感謝と報告と・・・

この場でなんなんだけど。。。

ありがとうと伝えたくて・・・

お正月早々、私のくだらないたわ言に付き合ってくれたお友達・・・

ほんとにど~しようもない事を真剣に考えてくれて、実行してくれて、ありがとう。(笑)

あ~これが三十路超えまくってる女のすることかね?って爆笑されるけど、でも、あなたと過ごした2日間、まじ、楽しかったわ~!!

ありがとう。

そして、もう一人。

最近彼女、ソフトバンクに変えたから、私と”ただとも”になっちゃったから、

事あるごとに、くだらないことでも、なんでも報告しちゃう私・・・

子育てで忙しいのに、私の話に付き合ってくれてありがとう。

普通だったら、私のこの不幸話、(Jの病気の話以外の不幸話・・・爆笑)

一緒に泣いてくれてもいいはずなのに、

彼女は爆笑してくれる。

”あ~今夜の旦那の酒のつまみになるわ~”

なんて言っちゃって。

彼女は私の不幸を幸せな感じにしてくれる。。。

ありがとう。 大爆笑

私、昔から、ありえないことが私に降り注いでいる、気がする。爆笑

普通の人だったら、笑えない。

と、妹は言う。

でも、みんな言ってくれるんだよね、

私をほっとけない!!

って。

あ~Columbus Short


$~わが子が突然~Jones家の闘病記

や、

Pleasure P  とか Trey songz


$~わが子が突然~Jones家の闘病記

・・・ミーハー・・・

みたいなメンズに言われれば失神するであろう、嬉しすぎる言葉を言ってくれるのです。

だから、あなた達がいるから私はこんな辛い状況にも立ち向かっていけるのですよ~!!

と、声を大にして言いたいです!!

Thank you と!!!!!

そして最後に・・・親ばかな話になりますが・・・笑

今度、なんと、うちの J が、新聞にでます!!

今までに何度か、ベース内で発行されている新聞にうちの息子達出たことがありますが、(軽く自慢・・・爆)

今回、なんと、日本のメジャーな誰もが知っている、新聞に、です!!!!!

小児ガンの子がテーマになっているみたいで、

うちの子は、『復学した子』 をテーマにした回に出させていただけるみたいで。

取材は今週の金曜日です。

まだまだ詳しいことはわかっていませんが、でもって、宣伝みたくなってしまうので、(あっもうなってますね・・・すみません・・・)

もし興味がある方はメッセージか何かでお知らせください。

長く入院されている、されていたお子様をお持ちの親や、もちろんそんなんではないけれでも、人生の、(大げさ・・・)お役に立てればと思い、このお話引き受けました。

このブログに遊びにきていただいている方、悲しくも病気になってしまった子供の親も沢山きていただいています。

ブログを通して、苦しい、辛い思いしている方沢山、いるんだと、改めて思い知らされました・・・

何か私にできないか。。。こんなことぐらいしか出来ないけれど、

皆が幸せであるよう、願うばかりです。

でも、私の大切な友人がいつも言っています。

私だからこそ乗り越えられる!!

そう、よく言いますよね、こんなこと。

英語でもありますよね。。。

こんな辛いことはいらない!って思うけど、必ず必ず絶対に春はくる!!

皆様、お互いがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!

$~わが子が突然~Jones家の闘病記