*息抜き | ~わが子が突然~闘病記改め普通の日記

*息抜き



最近以前にくらべてガールズナイトのお誘いがある。

女同士は話が尽きない。

次から次へと止まる事がない。

昨日もハンチへ(ミリと付き合っていたら知ってるよね!)

カスタム(ブラパンだったら絶対知ってる・・・)でまったり。

落ち着きすぎて気づくと2時。

笑いすぎて喉痛い・・

たまには!?こうやって飲んで、気分転換しないと、

どんどんいやなことをかんがえるだけ。

だから、飲んで笑って、Jの話して。

なぜか、みんな、くら~い話なのに、泣きながら笑っている。。。

ある友達はこう言った。

『Jのこと話しているとき、Nの明るさ、力強さ伝わってくるよ』

そうなのかな、私はとてもこわくて、いっそのこと全てを忘れてしまいたい・・・って思ったりするけどな。

でも、きっと他の人たちからは、そう思われている。

なんか、自分も強い人間に感じてくる!

そうだ、今日は少しだけ化粧して、病院に行こう!(ブラパンメークはやばいので、薄化粧・・笑)

なんか、強いママになれそう! 化粧は気分も変えてくれるしね。

Jには弱音はけないからね!!

*ブラパンとは・・・・・黒人と付き合ったりしている人たちの愛称・・・・・大爆笑