ネットで調べていましたら家から比較的近く(片道1㌔)の大手スーパー

の二階にかなり大きな店構えの寿がKやのラーメン店がありました。

昨日夕方食べに行ってきました。

ちょっと塩分が効きすぎの感がありましたが黙って食してきました。

ン十年ぶりで、懐かしい味でした。


確か、ラーメンと甘党の両組み合わせが特徴であることを思い出し、

斜め前の席の人がソフトクリームを美味しそうに食べていましたから

伝播して追加注文。

美味しかった!


お腹に異変も起きず収まってくれ、これなら大丈夫!と自信が

つきました。


明日は、ちょっと遠いけれど片道1.3㌔くらいの道のりにある美味しい

トマトをゲットする予定。

スーパーのトマトとは味が違い、とても美味しいのです。


色気より食い気!!!