2/22と2/24,無性にスパゲティが食べたくて、

粒粉のパスタを求め3軒のスーパーを梯子

しましたらその日の夜発熱!38,3°翌朝平熱になり

安心していたらこの日の夜も発熱38,0°翌朝平熱!

三日目はさすがに熱は引いてくれました。


結局全粒粉はいずこも棚に並んでいませんでした。


通販のアマゾンでも売っていますね。



まだ少し無理すると発熱状態!

現在の抗がん剤副作用は、両下肢、両上肢それぞれの指先にしびれが

あり、病院処方の薬を受け取っている薬局の薬剤師さん曰く、

痺れはなかなか治らないと・・・。

シャツなどの小さなボタンが留めにくいし、足取りは何となく他人の足で

歩いているような違和感があります。小走りは辛うじて出来ます。


自宅の階段の昇降は念のために手すりにつかまります。

両手に荷物を持つときは慎重に上り下りしています。


やっぱり私は闘病中なんだなと否応なく思い知ります。