あの地獄のような暑さも
だいぶ和らぎましたね。

日中は暑くても朝晩は肌寒いくらい。
秋になったなぁ…と感じますな🍂🍁🌰🎃🍠

もうエアコンを使うことも
ほぼありません。
ええこっちゃ(o´艸`)


仕事が休みの今日は
午前中はマイナンバーカードの
受け取りに役所まで行ってきました。

すんごい人でびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
受け取るまで1時間近くかかったし。


で、役所から一旦帰宅して
駅へと向かう。

で、向かった所は京都駅🚉

久しぶりに行きました。
コロナもあって電車自体乗るのも久々。

普段はうじゃうじゃいる外人観光客も
全くいなかったよ。

で、久々にパンケーキでも
食べようと思い以前行ったことのある
有名なお店行ってみたら…

8月中頃に閉店してました
チ───(´-ω-`)───ン

はい、テンションも一気に⤵︎⤵︎⤵︎


気を持ち直した結果こちらに。

撮り方が残念すぎるやろ…(´-ι_-`)


もうちょいわかりやすい
画像をお借りしましたm(_ _)m
(若干、内容違います)

『焼き窯抹茶 スイーツ茶筅』

🍵京の玉手箱 1500円税抜き

最近のあたしにしては
超贅沢なスイーツw

目で楽しむスイーツって感じ?(笑)

…にしてもちょっとお高いな(´-ω-`)

ま、場所的なことですね。

でも、久々にこーゆーのもいいな〜って
思いました。

これを機に食べ歩き再開しよかな(*´ω`*)