抗がん剤治療終了!! | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
今日は通院日でした。

血液検査をして先生の診察。

血液を採取。注射針を血管に刺すと、なぜか血液が、ゆうことをきかなくカナヘイびっくり

なかなか血液が取れなかったのであんぐりうさぎカナヘイびっくり

ポッ、ポッとしか…

看護師さんから、今日は血を採られたくないんだろうね(笑)

すんませんあんぐりうさぎ

私の、言うことをきかない血液さん。看護師さん
四人かがりで頑張って貰いました大泣きうさぎ

採血が終わり検査結果待ちをしてると検査室の補助看さんが来て
ごめんなさいショボーン

採血で一本血液が足りないので、もう1度採血させてくださいって言われて再度検査室へ…。

検査室の主任さんが、ごめんねショボーン
さっき血液が言うこと聞かなかったんだって(笑)
じゃあ、私が言うこと聞かせて1回で、さっ!!と終わらせるね!!って事で、血液も言う事をきいて、すぐに血液採取が終わりました

検査結果が出て先生の診察へ。
先生からは、結果は問題もなく大丈夫だったよ。
抗がん剤、全8クール無事に終えましたね
お疲れ様でした
次回は3ヶ月後に造影CTを撮りますね

それと前回話したかな??

…??

僕ね転勤になったんですよ

えっ

次回からは担当医が変わります…。
ごめんね…。

私は、嫌です!!先生どこに??ついて行くって言ったら。

先生からは、他の患者さんも、そう言ってくれてありがたいけど、この病院で頑張って治してください。
次の先生にも、きちんと言っておくから

先生、次の先生も優しい先生に、お願いして下さいね

う〜ん。次の先生は、まだどの先生になるか分からないから、でも大丈夫だからね!!って事で主治医の先生とお別れでした

でも、抗がん剤の治療を卒業して検査室の主任さんから今日から、また新たに癌とのスタートだよ!!
頑張って行こうねって言葉を貰いました。

先生との別れは寂しいですが、
私も今日から新たな気持ちで頑張ろうと思います爆笑
先生からも、これから気をつける事は癌の事を
くよくよ考えず前向き!!って言葉も頂きました爆笑