抗がん剤治療7クール目 | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
抗がん剤治療7クール目でした。

朝から体重→血圧→血液検査→造影CT→先生との診察

血液検査では、なかなか血管に針が入らず看護師さんがくせんしてましたショボーン

言う事聞かない血管でごめんなさい🙏

造影CTも終わり診察まで1時間ちょっと待ちました。

名前を呼ばれて診察室へ…。

前回、先生から造影CTをしても、すぐには結果出ないからねニコニコって言われてたのに診察室へ入ったら、もう結果は出てましたよびっくり

先生から肝臓に怪しい影があるんだよね…

えっびっくり

MRIとエコーをとってみないと悪い物なのかは分からないから検査しましょうって事で
月曜日にMRIとエコーの検査のため結果が出るまで抗がん剤治療はお休みになりました。

悪い物じゃなかったらいいな…
今からドキドキです