けっきょくは、みんな… | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
先日、職場の飲み会ぴよっこちゃんのブログ-ビール_SH.gifがありましたぴよっこちゃんのブログ-deco128879243372774700.gif
 
私は職場で関ジャニが好きぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gifって言う事を言ってたんですが…
 
職場の人からジャニーズファンをバカにされてましたぴよっこちゃんのブログ-ちーん_SH.gif
 
でも今回の飲み会でぴよっこちゃんのブログ-ビール_SH.gif普段はジャニーズをバカにしてたのにホントはSMAPが好きなんだよね~ぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gif
 
キスマイいいよねぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gifとか
 
ジャニーズの話で盛り上がりましたぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gifぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gifぴよっこちゃんのブログ-o0016001811323351219.gif
 
けっきょくは、みんなジャニーズ好きなんだ~ぴよっこちゃんのブログ-かなりビックリ!!!!.gifぴよっこちゃんのブログ-かなりビックリ!!!!.gif
 
って思った飲み会でしたぴよっこちゃんのブログ-ビール_SH.gifぴよっこちゃんのブログ-deco128879243372774700.gif