「太陽の末裔」とhite | norinoriの韓国ドラマで書いてみた

norinoriの韓国ドラマで書いてみた

韓国のロマンチックコメディードラマ好きです。
ドロドロ系は見ない派、時々、歴史物見ます。
ヒョンビンのファンクラブ会員ですが、ファンミに行ったことがありません。
韓国旅行の思い出も書きます。

テンションを激しく上げ下げした仁川空港を後にして、空港集合の後輩Aとソウル市内に移動。

明洞をぶらぶらしながら、ヒョンビンの香りを嗅ごうとホテルを出ました。

去年まではヒョンビンがCMキャラクターだったhiteは、大ヒットドラマ「太陽の末裔」に出ていたソン・ジュンギに変わっておりました。

{20C1D262-91C4-4A9D-A982-036858186D67}

残念過ぎます。
栄枯盛衰というべきか…。

代わりに、ではありませんが、ヒョンビンと熱愛中のカン・ソラが健康的な笑顔を見せているフレークの箱を撮影。
{F3AA81A9-E457-4A07-8C16-1E7887594244}