新宮フェス&息子の試合…結果は?(^ー^) | Noriko Uranai Room―Moon lampの ことば―

Noriko Uranai Room―Moon lampの ことば―

星から性格や才能、運勢を読み解き、
手相では現在の客様の状況を、カードで具体的な相談にお答えし、
また、カウンセリングも取り入れたオリジナル鑑定です。
皆様との出逢い、ご縁を楽しみにしております。

ご訪問、ありがとうございます!

Norikoですニコニコ

 

日曜日に行われた、イベント『新宮フェス』

10:00~18:00まで開催されました。

 

まずは、大切な お客様との出逢い!おねがい

今回は時間の割には少し少なく、時間に余裕がありました。

予約は入っていなかったので、まさに一期一会照れ

半信半疑で座られるお客様が多かったのですが、

半数以上の方に延長して頂き

笑顔「良かったです」「楽しかったです」というお声を頂きとても嬉しかったですし、

素敵な出逢いおねがい音譜でした。

 

 

【ハートウォーミング】会場     

 

朝、皆で顔合わせ後、各自のブースへ!いざ~   

 

 

【酒のナガサキ2F】会場

 

私はこちらの会場でした。

 

ここ数回のイベントで、まだ深く浸透していない算命学鑑定は素通りされてしまう経験を活かして!ニコニコ

配布用のチラシを作ってみました!グッド!ウインク

じっと座っててもお客様には出逢えない~ニコニコ

出逢いたい~ウインク

学園祭のノリだ~音譜爆  笑

 

会場全体の雰囲気

 

天然石のアクセサリーと占星術

 

ハワイアンアロマロミロミ(ハンドマッサージ)

ハワイアンタロットの素敵なお二人

プリザーブドフラワー販売

 

隣のブースの方

皆さん、気さくな方ばかり照れ音譜

 

差し入れも頂きましたラブラブラブ

Lin セラピストのアキさん

入れ違いにお客様が入り、受けたかったけど受けれなかった~チュープー

「次回はご一緒しましょ~」

と、嬉しいお声掛け!

来年が楽しみですおねがい音譜

 

1階ではボジョレー赤ワインの解禁で、『角打ちフェア』が開催中!

バーガーとは違い、サンドもまた人気でしたニコニコ

ナイフとフォーク私のお昼ご飯 ナイフとフォーク

【洋風おでん】

ちょっとスパイシーなお汁

トマトサムゲタン巾着が最高においしかったです!ラブ

【牛スジガーリック炊き込みご飯】

お肉も柔らかく、ガーリックの香りがたまりません!音譜

洋風おでんとの組み合わせもバッチリ!照れラブラブ

(・・・後から気が付きましたがあせる、私は話すお仕事なのに、ガーリックを食べてしまった…ガーン

やはり、おいしい物には目がくらんでしまいますてへぺろ

他にもスペアリブなどもり、美味しかったそうです

食べれなかったのが残念!!

って鑑定のお仕事に行ったのに真顔途中から食レポになりつつあるてへぺろあせるアハ

 

そして最後に、歌手の『cocoMaico』さんと言う方のライブが…

 

 

私はブースが少ない【酒のナガサキ】会場でしたが、【ハートウォーミング】会場ではもっとたくさんのブースがあったようです。

全ての皆さんとご挨拶できなかったのは残念ですが、

これも一つのご縁なのでしょう。

この日、繋がれたお客様、出店者の皆様とのご縁を一つ一つ大切にしていきたいと思いましたニコニコ

 

これからもどうぞよろしくお願い致します照れニコニコラブラブ

 

そして、最後になりましたが…

息子の試合の結果は・・・

団体戦は、残念ながら1回戦敗退…

個人戦は、1勝1敗

納得のいく試合が出来たのか…?

それは彼にしか分かりませんが、

何も口にしない所を見ると『悔しい』という気持ちなのでしょう。

成りたい自分になる為に必要な『鍵』を手に入れたのだと思います。

母としては、その事に気が付いてくれれば、嬉しい限りですウインク