整骨院の先生から連絡あってさー
他人のメガネ持ってきちゃったみたいショボーン

イモちゃんが言う。

どうもこの頃のママちゃんのお金の払い方は
ジャラジャラと小銭を全部出して
お店の人に取ってもらう方法だったらしいガーン


整骨院でもそういう支払いをしていて、
小銭をしまう時に周りにあった物を自分の物と思って持ってきてしまったとあせる


あぁ、、だから電話した時


今持ってる鍵、自分のかな?
自分の家の鍵じゃないと思う。

とか、なんだか意味のわからないこと言ってたんだショボーン

その鍵使って自分ち入れたんだからママの鍵だよ
って言っても。

そうかなぁ?
整骨院から電話来ちゃうかも

と不安がっていたのか。


記憶が混乱してたんだねえーん

この頃は何言ってるのかよくわからない事が多くてスルーする術を覚えた私。

認知症になれてきちゃってた。
それがいい事だったのか‥悪い事だったのか。

慣れたことによって放置してしまっていた。

そして、周りのみんなに迷惑をかけてることに気がつかなかったDASH!