毎朝の安否確認の電話にママちゃんが出ない滝汗



6時頃から散歩にいってラジオ体操してくることもあるので、時間をおいてまたかけてみる。

7時から8時の間に何度もゲロー
こっちだって朝は忙しいのに爆弾


どこか出かけてるならいいけど(ディの日だからよくないけどあせる
倒れてたりしたら大変!

イモちゃんに連絡して見に行ってもらった。


家にいないガーンガーンガーン
鍵も開けっ放し。携帯も財布も置きっぱなし


えーーあせるあせる
どうしたんだろう?
私今から仕事行かなくちゃいけない。
あと頼める?


迷子になってたらどうしよう?
どこかで倒れてたら何も持ってないんだもん。
確認のしようがないよえーん



その辺探してみて見つからなかったら警察行くからねえーん



30分後


ご近所さんの家に上がり込んでお話ししてたんですと。笑い泣き
朝食までご馳走になっちゃったわ照れ
とニコニコ帰ってきたらしい


人騒がせなチーン


7時前に訪ねて行って快く迎え入れてくれたご近所の草加さん。
ありがとうございましたショボーン