韓国旅行:成田空港免税店事前予約&不思議なお部屋レイアウトのホテル | 韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

やっと2月分に辿り着きましたアセアセ


この日は仁川は朝から雪

わたしが利用した便の

15分後に出発するはずだった飛行機は

とんでもなく遅延していましたガーン


免税店の事前来店予約をして

いざショップへ

店内は空いていて

わたし以外にお客さんはお一人


マフラーを2本購入して

(カードがついている方はプレゼント用)

仁川に到着して

お腹が激ペコだったので

カフェラテとザクザクオレオが入った

クッキーを


宿泊ホテルは市庁エリアの

(と言ってもロッテホテルのお隣)

プレジデントホテル

フロント前にWOWPASSが


この時のお部屋が結構変わった配置で


扉を入って正面の扉を開けると

洗面台とお風呂

なぜか洗面台が2つ

お風呂の中にはシャワーが2つ

浴槽あり

この左手にお手洗いが別扉であって

入口扉を入って左のつきあたりには
窓なしテレビありの寝室


で入口扉を入って右のつきあたりには

三角形のテレビありの部屋

ちょっと使いづらかったアセアセ

ホテルの立地は抜群でしたキラキラキラキラ




昨日は8日で終了する

「神護寺」展へ


二天王立像と扁額が撮影OKでした


ミュージアムショップで御朱印


法隆寺宝物館へ


久々にここまで来ました

この後東洋館にも立ち寄って

博物館を後にしました