8月韓国旅行ダイジェスト1日目〜牡蠣ポッサム有名店/鍾路でお刺身 | 韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

夏休み初日

未だ経験したことのない

成田空港での保安検査並び列


免税店でお土産を買って


今回は大韓航空で出発

久々の仁川空港第2ターミナル


リムジンバスに乗るのが超久々で

券売機があることを初めて知りましたびっくり

忠武路(PJホテル)までのチケットを買って

無事乗車


券売機前には案内係の方がいて

日本語対応もされていました


ホテルに到着して

チェックイン時間前だったけど

チェックインさせてもらい


お腹がペッコペコだったんで

ソウル3大コングクスのお店で


コングクスウインク

最初はうまうま

だったけど

量が多すぎて

飽きる…


キムチで味変しながらいただきましたデレデレ

ここのキムチめっちゃ好みでしたラブラブ


明洞へ移動して

オリヤンでサンプルゲット


蛍光イエローのポーチの中は

こんなかんじ

ナンバーズインのマスクがセールで半額だったんで

買っておこうかと思ったんだけど…


レジならびすぎやろーーーっ笑い泣き

ってことで諦めて


韓国2店舗目のWIGGLE WIGGLEへ

欲しいものがあったんだけど

思いの外サイズが大きかったんで断念


夜ごはんは鍾路のポッサム横丁で


ポッサム豚


2軒目は同じく鍾路のお刺身専門店で


メウンタンも

初日からもりもり食べて

しあわせーラブ