6月韓国旅行ダイジェスト5日目〜ミシュランビブグルマンを獲得し続けるお店 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

あっという間に最終日


朝ごはんは

こちらも長年のお決まり

ビヨットのオレンジラブ


お昼はこちら〜

ずーっとミシュランのビブグルマンを

獲得し続けているお店です


このビジュアルでおわかりでしょうかデレデレ

明洞餃子ですピンクハート

相変わらずうまー


明洞聖堂をぐるっとして


ジミンちゃんの手形に手を合わせて


WIGGLE WIGGLEで雑貨を見て


ロッテマートでお買い物ルンルン


三清洞へ移動して

三清ピンス へ

北村ピンス だった時から

大好きなお店ニヤニヤ


1番の目的だったグレープフルーツが

しなぎれーーーっ笑い泣き

なのでいちご2個、マンゴー2個


その後空港に到着したら

マートで購入したものを詰める!


その横で物騒な様子

放置されていたスーツケースがあり

物々しい雰囲気でしたアセアセアセアセ


タックスリファウンドの手続きをして

保安検査とイミグレを通過し

出国エリアでタックスリファウンドを済ませたら


もうボーディングタイム真顔ハッハッ


機内食はこちら


窓の外を眺めて


コーヒーのんで

友達となんやかんやで話してたら


成田に到着


お友達は今回食べれなかったもの

行きたかったけど行けなかったところがあるんで

リベンジに燃えてます笑


お友達の旦那さんにも楽しんでもらえたようで

すぐにでも行きたい!とのことでした笑


色々計画してよかったデレデレハートハート