韓国ナイト2軒目は工場リノベの広々チキン屋さんへ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

新堂洞でお肉のあとは


すぐ近くのチキン屋さんへ


Googleマップでは店名がBalladalgなんだけど


Naverや

写真を見ると발라닭/BALLADAKになってるねぇ

外から見るとこじんまりしてそうですが

工場をリノベされてるんで

中は意外と広々びっくり


看板の角度…

看板もBALLADAKですね


店内に入って

座席を決めたら

飲み物やフルーツ、お菓子を自由に選んで

レジに持って行き


生ビールとかチキン類は

レジでオーダーして

選んだ飲み物類と一緒にお会計


ちゃんとソジュもあります



わたしはHANMACに

グラスはTERRA笑


お席は2階を陣取りました

下を見下ろすと

賑わってるー笑い笑い


小上がりの席もありますね



オーダーしたチキンと

冷蔵庫で選んだフルーツ


チキンとビール


生ビールのポスター

日本の生ビールと比べると

泡がなんだか微妙な気が…

気のせいかな…


お菓子を追加

ホームランボール


ハーゲンダッツも

(わたしは食べてません)


そんなこんなで下を見ると

さっきまであんなに賑わってたのが

嘘みたいびっくり

ガラン



私たちもそろそろおひらきーっ

ということでお店を後にしましたルンルン


あーっ楽しかったルンルンルンルン