韓国らしくてかわいい!スプーナー | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

今回の韓国旅行で

TERRAのスプーナーをいただきましたピンクハート


今回のはピンクでカワイイチュー

そして短いうさぎ


年末にもらったのは

初代TERRAスプーナー

テラの瓶と同じグリーンカラー




日本で栓抜きが必要なことって

ほとんどないので

未だにグリーンスプーナーも

使っていませんが汗うさぎ


スッカラみたいで韓国っぽいので

気に入っていますルンルン



そして

クマ取りのその後ですが… 


土曜日お昼にクマ取りと脂肪注入をして

直後は全然腫れてなかったんですけど


日曜日は上瞼も下瞼もパンパン

鏡を見るたびに

おたくどちら様?ってくらい

人相が変わってます


そして月曜日

相変わらず腫れてます

そして目の下が黄味がかってきました


木曜日は健康診断なんですけど

この腫れ引くかしら?

とちょっと心配…