韓国でフルーツといえば | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


ぼちぼちインスタやってますInstagram



一昨年末の韓国旅行✈️3日目です


翌日、翌々日は予定があったので
この日は早々にホテルへ退散

ホテルで食べようと
フルーツを物色にやり


いちごいちごもいいなぁ 
こちらはキングスベリー
このキングスベリーは
そこまで大粒じゃないけど

この前の年に
GS25で
でっかいキングスベリーが
売っていて
びっくりしたんだよね

こう見ると
あまり大きく見えないかもだけど


手のひらに載せてみたら
この通り滝汗
やっぱりでかい笑




マスカットは
14500ウォン
安いなぁ
日本でシャインマスカットを
年末に買おうと思ったら
この値段で一房は
とてもじゃないけど
手に入らないですもんねガーン


他にも見てみて

こちらのイチゴいちごに決定キラキラ
イチゴは2段になってます
ズッシリ重いデレデレ

帰国日までに
ちょこちょこいただきましたハート

あと
この日の夜は
ポテチとマッコリ笑






この旅行中に無くしものを
してしまいましたえーん

Tマネーカードを…

東大門へバスで移動した時には
確かにあったのに

ダウンのポッケに入れてたんだけど
きっとスマホをポッケから出したときに
落としちゃったんだろなえーん



ないものは仕方ないんで
翌日東大門駅地下のコンビニで
新たに購入しました
ポッケにいれてて
落としちゃうパターン
何回かやっちゃってるのに

またやっちゃった滝汗


今度こそ大切に使いますアセアセアセアセ




韓国では東大門エリアに
宿泊することがほとんどなんだけど

よくブラッと立ち寄っていた









年末に購入した
こちらキラキラキラキラ
1日に近所のスーパーで
友達夫婦と待ち合わせて
買い出しからの我が家へ

まるまる一升
3人で飲み切れるかなぁ
と言っていたのですが

長時間ゆっくりのんびり
飲み進めたので飲みきっちゃいました
加えてワイン一本をいただいて
お開きに

途中実家からビデオ通話が入り
久々に両親、妹たち、甥っ子に姪っ子の
元気な姿を見ることができましたお願い




昨日は朝から一人でかにすきをして
雑炊までいただき

おやつはこちらと

実家から届いた梨

韓ドラ観ながらのんびり過ごしました


今日はジムへ行ってこよっかなダンベル筋肉








ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン