世界遺産を見に行こう! | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

水原駅に到着したら

バスに乗って長安門前へ
お連れが登っています
天井画の迫力すごい!

そして水原の街並みを楽しみながら
華城行宮へ向かいます
平日なので
人が少ない音符
チャングムがお出迎え
緑が目に眩しいです
高台からの眺め
新旧一体の風景です
華城が目的だったので
博物館や市場には寄らず
またバスに乗り水原駅へ
ムグンファ号でソウルへ戻ります
なかなか暑かった…です

ちょうど水原駅に着いたところで
日本からどうしてもの仕事の連絡が入ってガーン
超アセッたのもいい思い出にやりイエローハーツ


ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン