ぜいたくおかずのテジカルビ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

3月韓国旅行

夜ごはんです焼肉

お店は
フンブコルスップルテジカルビ豚

テジカルビ2人前おねがい

そして
パンチャンに
カンジャンケジャンかに座キラキラ
これはうれしい雷雷

お肉はお店の方が世話してくれます

はよ食べたいっ
はよっはよっ

と念じながら待ちまして
お肉をパクつくもぐもぐ

甘めの味付けが
うまぁ〜酔っ払い

炭火で香ばしく焼き上がっています豚

そして
シメの冷麺
とってもシンプルな
ムルネンミョンですが
ちゃんと美味しいデレデレ

こちらのムルネンミョン無料です

食べたいタイミングで
店員さんへ声かけすると
持ってきてくれますラブ


そして2軒目は
ちょっと歩いて
東大門のwarawaraへ
店内おしゃれな雰囲気ですが
なかなか賑やかしいにやりアセアセ

飲み屋だから当たり前だけど笑

オーダーしたのは
フルーツマッコリチュー
水光注射後そんなに日数経ったないけど
飲んじゃったウシシ





ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン