プビンの次に向かったのは | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

プビンのピンスに満足して
やってきたのは

曹渓寺キラキラキラキラ


大韓仏教曹渓宗の総本山です

燃灯祝祭や菊の香り分ち合い展の時は
賑わっていますが

この時は雨天ってこともあり
ガラーン
ぐるりと境内をまわって

仁寺洞へやってきました

曹渓寺から仁寺洞はすぐ近くなんです

仁寺洞のサムジキルへ
ここ
何回みても平衡感覚おかしくなっちゃう笑
この日は
2月5日のソルラルまで
あと2日の2月3日

2019年はブタ年なんで
こんな幕がかかってました豚
日本ではいのしし年だけれども
中国や韓国は豚年なんですよね
特に今年は60年に一度の
黄金の豚年なんですってびっくり

黄金の豚グッズを何か身につけていると
良いそうですよウインクキラキラキラキラ
特には何も仁寺洞ではお買い物はせず

このまま徒歩で
ホットスポット益善洞へ
向かいまーすラブラブ




ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン